人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大丈夫だぞぅ~! ★★HP完成しました★★ >>

いよいよオフィス構える?!


タイトル見て「どこのオフィス街に入るの?!」
とは質問しないでね。

ただ、今の作業部屋で使う
事務用引き出し×2をゲットして、
並べてみたらお部屋がオフィスちっくになって
ウキウキしてるだけですから(笑)


「定価8980円の引き出しが
展示販売品価格でたったの1000円っっ!!
奥さぁ~~~ん、買うならいまだよぉぉぉ?!」

と、いう値札※にホレて我が家にカモォォ~ン♪
(※実際はただ数字しか書いてないよ。念のため。)


「だいたいこんな幅なら入るだろう」と
サイズも測らず即購入という
めちゃアバウトな買い物でしたが・・・


「君は僕と出会うためだけに
生まれてきたんだぜベイベェ!」

・・・とでもいいたくなるようなジャストサイズ。

すんばらしい!!!

今日張り切って以前使ってた引き出しから
中身を移し変えました。
まだ最終仕上げができてないので写真UPいたしませんが
(と、いうより写せる状況でない部屋になってる)
部屋の使い心地めちゃくちゃいい~~~♪

いつも使おうと思うときに出てこないイライラが解消されます。
やっぱ作業部屋にはオフィス仕様のものが使いやすいのねぇ~!
あぁウレチイ!!!
by sourire_cafe | 2007-06-27 02:36 | ciel
<< 大丈夫だぞぅ~! ★★HP完成しました★★ >>