<< jaune もう当日だぁ~! >>

クリマ、無事終わりました~!

a0054935_121687.jpg


昨日クリエーターズマーケットvol.16が
無事に終了いたしました。

案外いいと思ってた入り口近くのブースは
皆様通り過ぎてしまう場所となり実はかなり不利でした(TT)

(まぁ、ブース場所は選べないので
仕方ないんですけどね。)


が、しかし。
か~なり多くの方に見ていただけました。

土砂降りの雨の中、見にきてくださった
初めての方、リピーターの方、
友人、家族に・・・

「ありがとうっっ!!!!!」



face to faceで向き合ってお話できると
とって~~~~も楽しいです。

試行錯誤しながら出展品目を決めたり
準備に焦ったりとバタバタしたけれど
今回も出展してよかった~!!!!


そして、とある方から未来に繋がる
「ステキなお話」をいただけたし♪♪

やったね!!!

これからのSourire Cafeは
ど~なるでしょうか??
乞うご期待です(^-^)/

また確定したらUPしますね。


大イベントが終わりましたが、
これからも楽しみながら
大好きな写真と向き合っていこうと思います。

みなさんもよかったらご一緒に
Sourire Cafeを楽しんでいってくださいね~♪
[PR]
by sourire_cafe | 2007-06-12 00:44 | ciel
<< jaune もう当日だぁ~! >>