人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 未来(つぎ)へ向けて クリエーターズマーケット、行っ... >>

★クリエーターズマーケットvol.15 無事終了しました★

★クリエーターズマーケットvol.15 無事終了しました★_a0054935_1324536.jpg

↑こんなカンジで出展しました。

ハジメマシテの方、いつもアリガトウの方、
多くの方とお会いできたこと、ホントに嬉しかったです!
ありがとうございました!!m(_ _)m

フライヤー(=チラシ)配布にご協力いただいた
お店の方々、どうもありがとうございました。

初めてのアートイベント出展で不安もいっぱいでしたが
それ以上にやってみてよかった!という気持ちが大きいです。

またこういったイベントに参加できるように
精進してまいります(≧ ≦)Ω

*******************************************

さて、ここでクリエーターズマーケットの他の方のブースレポートを。

★クリエーターズマーケットvol.15 無事終了しました★_a0054935_13243660.jpg

↑キノコ&マントをはおった方たちが、道行く人に
「あ!お姫様!おかえりなさいませ~!!」と舞台につれて行き、
王冠を被らせて「バンザーイ!バンザーイ!!」と叫ぶとてもユニークなブース、

★クリエーターズマーケットvol.15 無事終了しました★_a0054935_1325338.jpg

↑美大生のブースではさまざまな色を使って似顔絵を描いてくれたり、
(Cielも書いてもらいました♪とってもとってもステキなんですよ!)

★クリエーターズマーケットvol.15 無事終了しました★_a0054935_1344029.jpg

↑ハンドメイド雑貨のブースもあり、(写真はCAPTI WOODさんの作品)

★クリエーターズマーケットvol.15 無事終了しました★_a0054935_1324475.jpg

↑ネオ屋台では美味しいものたくさん!

ホント、クリエーターズマーケット自体が
参加するほうだけでなく、見に来るほうも
とってもとっても楽しいイベントです♪

(実際にSourire Cafeを見に来てくれた方たちも
クリエーターズマーケットを楽しんでいただいてましたよ)

次回は’07.06.09-10の2日に開催だそうです。
要チェックなイベントです☆
by sourire_cafe | 2006-11-13 14:04 | ciel
<< 未来(つぎ)へ向けて クリエーターズマーケット、行っ... >>